路地裏鴉

Athrillucidメンバーの不定期更新ブログ。



スポンサー広告 |

ゲーマー

Dirtです。
ゲーマーDirtです。

本日は天候優れない日でしたが、休みでした。
なので、先日発売されたDS版クロノトリガーでもやろうかと言うことで、やってました。


早いもので、もうクリア寸前ですが1つ攻略し逃したイベントがあります。。。
ルッカのイベントなのですがパスコードを入力し損じてルッカの母親を助ける事ができませんでした…
話をとばすためAを連射してたんです。。。。。ショック!!スタイナーのショック!!!

ま、2週目はやるかどうかわかりませんが、今は非常にクロノクロスがやりたい気分です(*^_^*)




この内容が全てわかった人はゲーマー度、高いですね。

では(^_^)/

Dirt |
| HOME |
