路地裏鴉

Athrillucidメンバーの不定期更新ブログ。



スポンサー広告 |

放浪チャリ紀行

昨日、チャリンコの好青年(?)に声を掛けられたベルです。

好青年(?)は言いました。

「福岡からチャリでずっと旅してて、かれこれ2年半になるんですが、色々と苦労もあって…
~中略~
お菓子を買ってほしいんですよー。」


オレは、






オレは、






なんじゃそりゃ!!と思った。




と、同時に




やるやんこの人!!と思った。




だから100円あげたんだ。


そしたらビスケット2つくれた。





みんなも彼に会ったらお菓子買っちゃってあげよう★★★★


Bele |
| HOME |
