路地裏鴉

Athrillucidメンバーの不定期更新ブログ。



スポンサー広告 |

ホリデー名古屋

ベルです。

えー、
まじろいさん、紗耶さん、ホーリングゴーストさん、おつかれした☆

ならびにノッてくれたみんなありがとう
ちょこっとだけ嬉しかったぞ。笑

参加できてよかった







はい。

ベルDEATH。

いやぁ疲れた疲れた。
一年のブランクはでかいね。
ギリギリまで海外にいるわ、風邪ひいてるわでメンバーにもお客さんにも大変ご迷惑おかけしましたm(__)m

悔い改めて明日から無敵になります。


あ~楽しかった♪
Bele |

Zzz…

時差ボケってあるんやなぁ…。

眠たいわ(-_-)zzz


Bele
Bele |

帰国

じゃぱんです。ベルです。
気が向いたら詳細を語ったり語らなかったりします。
Bele |

裏金

きました。
我らの愛知県に裏金発覚だそうです。
しかもなんと~

3億円!!!!!

世界のナベアツさん風に言わせて頂きました。



神田知事は裏金などないって言っていたのにねぇ~。

もう中学生風に言わせて頂きました。



所詮、自分らがよけりゃそれでいいワケです。
自分達の事しか考えてないのです。

そいつらクビにして下さい。
解雇されないと思って何やってもいいと思ってやがる。

俺もこのブログに何書いてもいいと思ってやがる。





早急に、MSN‐06 サザビーを完成させ、粛清せねばならない!!

なので、、、なんでこの世の中はこうも弱者に厳しいよのでしょうね。。。。。。。。。


Dirtでした。。。。。
Dirt |

EGERESU

ima,igirisudesu.
yoru 8jideath.
Bele |

からあげくん

世界の救世主ADiです。



実はこの前ローソンでからあげくんを買って食べてたんです。



しかもレッド!!!!




あれはなかなか旨い…




しかし!!!!



からあげくんレッドにはとんでもない罠が仕掛けてあったのです!!!!!



とんでもない罠が仕掛けてあったのです!!!!!
(なぜか2回…)



そぅ…






その罠とは…





1個だけかなり辛いヤツが混ざってたのです!!!!




このノリはししとうか!?



たま~に辛いのが混ざってるししとうのノリなのか!?!?!?




しかも最後の1個だったのでビックリしすぎて走馬灯を見ました…





まぁ辛いの大好きだから良いんだけどねww












ローソン
ADi |

まもなく宇宙です。

今からヨーロッパへ旅立つベルです。オレにとっては宇宙も同然、飛行機は宇宙戦艦同然。

まぁ…初めての海外だからほとんど失敗する気持ちで気楽に行ってきますわ。
考えてもしゃあないし♪

とにかくバンドに少しでも貢献できるよう精一杯勉強してくるよ。

いてきま☆
Bele |

初登場!!!

はじめまして!アスリルシッドNEWドラマーのネックスです!(^ω^)

これからよろしくお願いします!


29日は加入初ライブ!


時間ないけどがんばります!


これから日記を通して自己紹介とかしていきますね(^ω^)


関係無いけど、近頃は夜とかすっかり冷えてきて秋な感じですね。


マフラーとかニットとか…モフモフできるね(^ω^)


先日、水玉模様のマフラー買いまして。


モフモフ(^ω^)


更に黒のロングニット買いまして。


モフモフ(^ω^)


…うん、自分気持ち悪いね♪(^ω^)


そんなカオスな日記を書いていきます。乞うご期待☆





………。







(^ω^)


Nekks |

遂に宇宙世紀到来か。

Dirtです。

けふ、いや、今日のニュースでとんでもない物を発見しました。
ゲームショウのレポートをやっていたのですが、、、すごすぎるゲームがありました。

なんと、脳波で操作するんです!!


ファンネルです!!


ファンネルが遂に現実の物となるのは、もう時間の問題です!!
あとは機体をなんとかしてもらわなければ。。。

フジキューで1/1ガンダムがありましたが、それをどうにかして。。。
ですが、RX-78じゃあサイコフレームも搭載されてないし、ファンネルを搭載するには性能があまりにも乏しいのでだめですね。


νかサザビーあたりをなんとか開発してもらいたいですね。



Dirt |

国会議員は本当に国民の事を思っているのか??結局、口だけなのか??

Dirtです。
今回のタイトルは、アスリルシッドブログ過去最長のタイトルです。

さて、そんな事どうでもいいとは言わないで下さい。


で、、、来ました。また不満ぶっちゃけネタです。



参議院本会議中に携帯でワンセグ観賞してたとか。しかも大臣と来られちゃたまるもんもたまったもんではありません。
これが許されるのであれば、校長先生の話の最中にじゃんじゃん違うクラスの友達と携帯電話でぺちゃくちゃしましょう。


麻生内閣、不手際が続きますね。個人的には麻生総理指示派なので今回の内閣にはかなり期待しているのですが、、、残念です。。。

政権交代した方がいいのかもしれませんね。
でもまだ期待してます。
Dirt |

PCいまいち

ベルです。

パソコンのデータ復元に失敗してから、良い機会だったので色々と外から中から調べてみた。メモリ基盤とかなんとなく換えてみたりとか、ソフトの設定変えてみたりとかしてたら、中々の不調でわけわからん感じになってきた。。。
原因を探りながら改善に努めてはいるが、かなり遠回りをしてる気がするorz

近所のパソコン屋さんの人がカオス級に詳しいからたくさん質問しまくりたいのに、なにかにつけて「2000円になります~」と。

………あんたは弁護士か。






ケチ。
Bele |

カテゴリー追加

新メンバーNekksのカテゴリーが追加されました。



管理
gtw2963170
管理人 |
| HOME |
