路地裏鴉

Athrillucidメンバーの不定期更新ブログ。



スポンサー広告 |

あぁぁぁぁ

PCが壊れた…HDDの消耗が原因と思われ…。
今日はテンション上がらません(-_-メ)
PC復元率20㌫

オレ復元率…PCに依存(+_+)


ふぅ。


オレの名はベル。
Bele |

またあの国か、、、

またあの国がしでかしました。
今度はあんこです。

異臭に気づいた工場の人が食べてみたところ、ひどい嘔吐に見舞われたそうです。
まぁ、またか。と、いう感じですかね。
驚きはありませんね。


日本も日本で同じ様なものです。
今、事故米が騒がれてますが、表に出てるのがこれだけで氷山の一角にすぎないんじゃないでしょうか。


テレビであーだこーだ言ってますが、自分らの国の事すらままならないのに、他国に対してぴーすかぴーすか言ってんじゃねぇよ。

と、思います。

(↑自分もか!?)


Dirtでした。
Dirt |

ライブのお知らせ

10/29にHOLIDAY NAGOYAにて、イベントOPERATION DAYBREAKの出演が決定いたしました。
チケット予約をされる方は、Athrillucidの公式サイトから、メールに予約名と枚数を記載の上、ご連絡ください。

詳細は、HOLIDAY及びAthrillucidのホームページよりご確認ください。

管理ngvi878191
管理人 |

青いコンビニ

たった今青いコンビニを4件回ってきた。

青いコンビニ最高。

青いコンビニありがとう。

青いコンビニどこでもいい人。



本当にありがとう。




ローソン。


Bele
Bele |

自由○主党

Dirtです。


タイトルの党、一体何を考えてんのかさっぱりわからん。
総裁候補が7人もおるってどう言う事なんだろうね。。。。。


と、言う事は、、、総裁になれる器の人間がそんだけ党内にいると言う事。そんなにすばらしい方々が揃っとるなら、参○院で民○党に過半数の議席とられんでしょ。


はい、言い逃げです。

ではまた。
Dirt |
| HOME |
