路地裏鴉

Athrillucidメンバーの不定期更新ブログ。



スポンサー広告 |

終われない??

どうも、Dirtです。

今日、おもしろい求人案内を見つけましたよ。



時間に終われない一般事務。



って言うタイトルでした。





残業確実!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






詳細には仕事に追われず、、、、、、、、、
って書いてありましたので、変換ミスでしょうね。




おもしろいですね!
Dirt |

カテゴリー追加

ブログに、新メンバーADiのカテゴリーを追加いたしました。

管理-Tmapwep58297
管理人 |

ぐき

バッティングセンターに最近ハマってるベルです。
120キロがなんだか普通に打てるようになってきた。
打率は右より左の方が良いみたい。
機械の都合かなんか知らんけど右は玉が見にくいんです。そして、右に立ってると玉がオレ目掛けて飛んでくるんです。




ん?






危ねぇじゃねえかぁぁぁ!!!
Bele |

こんばんは。ver.4

Dirtです。



先日発売されたドリームジャンボ宝くじですが、、、




当たりました!!!!!!!!!!!!!!








3,600円だけど。







もうすぐサマージャンボが発売しますが、俺は、、、、


必ず買います!!!
Dirt |

書きむしります。

こんにちは。Dirtで…わなくてベルです。

まぢ久しぶりに書きむしりますφ(°°)ノ°

とりあえず………ビール




はい。



さてと、どうやらオレは空気が読めないらしい。

こないだ友達に、空気をどれだけ読めるかを測定するゲームをやらせてもらったんだが、結果は…




ザコ級。




ばかな。と思い、もう一回。




ザコ級。










ザコ級。




…。
Bele |
| HOME |
