路地裏鴉

Athrillucidメンバーの不定期更新ブログ。



スポンサー広告 |

コンビニ

こんばんは。Dirtだがね。

今日、某コンビニに立ち寄った時のお話。
某コンビニとは、みなさんご存知、

何とか系。(←わかりづらいか?)

ま、何とかK、ですよ。
正式な名前は伏せときましょか。



えぇ、朝一ということで朝飯を10秒で済まそうと思い、ウイダーを買ったわけです。
レジに持って行き、お金を払うとき事件は起きました。


「いちお、このままでいいですか??」



店員の若いバイトの姉ちゃんの一言です。


まさかこのシチュエーションで、いちおって言われるとは思いませんでしたよ。。。
もう、、、呆れて物も言えませんでした…




Dirt |

こんばんは。Dirtです。


こないだ、トヨタのディーラーに行って来ました。
車を買うつもりではありませんけどね。

いろいろいじり過ぎてしまいまして、、、まぁ、壊したと言う程ではありませんが、ま、
壊しました。

Rに入れるとメーターのヒューズが飛んでしまうんですよ。。。しかもパワーウインドと連動してるんで窓も開けれなくなったしね…
しょうこりもなくヒューズを変えまくってましたが、すぐディーラーに持ってけばよかったですね。


原因は、、、テールランプの配線がボディーとショートしてました。ちょうどテールランプを取り外したりしていじってたので、取り付け方がいかんかったんですね。。。。。。。



そいやあ、クラウンにハイブリッドが仲間入りしましたね。13代目クラウンは結構かっこいいと思います。
特に、ハイブリッドのクリアテールランプはかなりかっこいい。


もし金があったら、、、、、、、、、


買わないですけどね。



自分みたいな青臭い若造には全く似合わない車ですよね。。。




では、また。



Dirt |
| HOME |
