路地裏鴉

Athrillucidメンバーの不定期更新ブログ。



スポンサー広告 |

ガソリン税

ども、Dirtです。

ガソリン税、どうなるんでしょうね。。
燃費のあまりよろしくない車に乗っている自分にとっては、安い方が良いに決まってます。

が、、、


ガソリン税を廃止したら、代わりとなる財源をどこからもってくるか…

携帯に税かけりゃいいと思うんですがね。1台所有につき、10円とか。100円でもいいけど。多数所有する会社とか機関とかは割引もある、みたいな。。。

まぁいいや。どっちにしろ税金なんて、おつむの著しく乏しい一部の議員が乱用するんでしょうし。


じゃあ、さらば。
Dirt |

ラスボスは何匹いるんだ?

オレもやられた…。
すごい熱です。

まぁ、ブログ書けるだけ元気になってるってことで安心してくれ♪

と、言うわけでベルです★

幸いオレのiPodはまだ発火はしてないぜ
だがしかし、最近不調でわある…。
いきなり電源切れたり、いきなり画面が止まったり、いきなりボタンが反応しなくなったり、オレがいきなりボタン押してみたりと、なにやら調子悪い。

まぁ、あんまり気にしてないけど語ってみた。笑

どうしても自分のiPodが気になるなるな人は、海外のサイトでiPodの寿命がわかるトコがあるから張り切って探してみて♪

ちなみにそのサイト、文章は何言ってるかさっぱりやけど、iPodの裏面に書いてあるシリアルナンバーを入れるだけで寿命がわかります
Bele |

iPodなの?

こんばんは。
ラスボス通り越して裏ボス並に強敵な風邪と永い事バトルしてるDirtです。


iPod、発火しましたね。
自分は持ってないから、、、、、、、、、そんなのかんけぇねぇ!!

BELEがピンチだ!
iPod持ってる人も気を付けてね。

けど、BELEのはナノじゃないか。。
Dirt |

そんなのかんけぇねぇ

こんばんは。Dirtです。

アンドリューWKが、そんなのかんけぇねぇ、って歌ってました!!!
かなりかっこよかった!!

レゲェでもCDになってるし小島よ○おさんは世界的に人気がありますな。
最近はあまりテレビでお目にかかる機会が減ってきている気がしますが…(自分がテレビあんま見ないからかな?)
個人的には好きな芸人さんなので、まだまだがんばって欲しいですけどね。


Dirt |
| HOME |
