路地裏鴉

Athrillucidメンバーの不定期更新ブログ。



スポンサー広告 |

はち

Dirtですよ。

今日は悲しい事に、昨日から飼っている蜂さん2匹の命を奪ってしまいました。。。





だが、しかし!!!!


刺されてからでは遅いのです!
あの、高校生の時に初めて刺された忌々しい記憶!再び繰り返すまじと思い行動に移りました!!



ですけど、ミツバチだったので殺す必要はなかったかな。。。
Dirt |

ゲーマー

Dirtです。
ゲーマーDirtです。

本日は天候優れない日でしたが、休みでした。
なので、先日発売されたDS版クロノトリガーでもやろうかと言うことで、やってました。


早いもので、もうクリア寸前ですが1つ攻略し逃したイベントがあります。。。
ルッカのイベントなのですがパスコードを入力し損じてルッカの母親を助ける事ができませんでした…
話をとばすためAを連射してたんです。。。。。ショック!!スタイナーのショック!!!

ま、2週目はやるかどうかわかりませんが、今は非常にクロノクロスがやりたい気分です(*^_^*)




この内容が全てわかった人はゲーマー度、高いですね。

では(^_^)/
Dirt |

シャンプーonシャンプー

Dirtです。

先日、サプライズを起こしてしましました。
自分はシャンプーの後コンディショナーを使うのですが、シャンプーの後にシャンプーをしてしまいましたよ…
一瞬リンスが泡立っとる!!と思いましたが、冷静に自分を見つめ直した結果、リンスではないな、と判断した次第です。


いかんせん同じメーカーのボトルはシャンプーもコンディショナーも一見同じような感じですので。。。



まさに


サプラ~~~イズ。
(ジェロ、いやゼロ、いやセロ風に。。。)
Dirt |

裏金

きました。
我らの愛知県に裏金発覚だそうです。
しかもなんと~

3億円!!!!!

世界のナベアツさん風に言わせて頂きました。



神田知事は裏金などないって言っていたのにねぇ~。

もう中学生風に言わせて頂きました。



所詮、自分らがよけりゃそれでいいワケです。
自分達の事しか考えてないのです。

そいつらクビにして下さい。
解雇されないと思って何やってもいいと思ってやがる。

俺もこのブログに何書いてもいいと思ってやがる。





早急に、MSN‐06 サザビーを完成させ、粛清せねばならない!!

なので、、、なんでこの世の中はこうも弱者に厳しいよのでしょうね。。。。。。。。。


Dirtでした。。。。。
Dirt |

遂に宇宙世紀到来か。

Dirtです。

けふ、いや、今日のニュースでとんでもない物を発見しました。
ゲームショウのレポートをやっていたのですが、、、すごすぎるゲームがありました。

なんと、脳波で操作するんです!!


ファンネルです!!


ファンネルが遂に現実の物となるのは、もう時間の問題です!!
あとは機体をなんとかしてもらわなければ。。。

フジキューで1/1ガンダムがありましたが、それをどうにかして。。。
ですが、RX-78じゃあサイコフレームも搭載されてないし、ファンネルを搭載するには性能があまりにも乏しいのでだめですね。


νかサザビーあたりをなんとか開発してもらいたいですね。



Dirt |
| HOME | NEXT
